■メールBOXがいっぱいになっている。
送受信をされた後、メールBOXをご確認ください。 その後、ご連絡をいただきましたらメールを再送させていただきます。
■メールアドレスを間違ってご入力。
ご入力をお間違えの場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。
間違ってご入力されたメールアドレスへ、当店からのご案内が送信されております。
正しいメールアドレスをご連絡いただきましたらメールを再送させていただきます。
■迷惑メール設定・フォルダ分け設定。
当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。
当店の、休日・営業時間外を除きご注文やご連絡をされて24時間以上経過しても当店より返答がない場合、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
又、携帯でのご注文の際、パソコンアドレスから送信されたメールの受信を、拒否設定にされていますとご連絡ができません。受信拒否設定を解除、または当店のドメイン【transderma.jp】を受信できるようにご設定ください。